SSブログ

ブログ「ごきげんぱらぽん3」始まりました。 [ごあいさつ]

ブログ「ごきげんぱらぽん」を始めたのは、2006年の7/10
一番最後の記事は、2012年1/8

少し前後しますが、
ごきげんぱらぽん2」を始めたのが、2012年1/4
そして、最後が、2016年12/19です。
前者が、6年半なのに対し、後者は、4年弱。
オソロシイ量書いていることになります。
というより、掲載している写真データの量ですね。
内容はどうなのか?と考えると、ちょっとコワいです。
とはいえ、自分のことを書くより、
誰かのことを書く方が多くなってきている我がブログ。
ここからどうしていくのか?
少しずつ考えながら、試行錯誤していくのかなと思います。

夫を送ってから6年半あまり。
どんどんダメさ加減が増しているこのごろなんですが、
この10年、ブログなしには考えられなかったなあと思います。
今まで、流れに身を任せて、どんどんどんどん来ちゃいましたが、
何処へでも、どんな処へでも、行けるわけではないと感じる昨今、
乗るバスも、行く先も、選んで行かなくてはなあ…、と感じています。
すぐには、変えられないことなのですが、
意思を持たなくてはいけませんね。

まあ、とりあえずしばらくは行けるところまで行きます。
image-20161219232916.png
待ってる人がいるのだろうか?
まあ、それは、なりゆきで。
まず基本は1人です。
それ以上にも、それ以下にもならないから。

「ごきげんぱらぽん3」がスタートする日に、
心して書いておきます。
「いつもごきげんで行こう♪」
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

松まち会のけんちゃんです。

そうですか。
そういうことですか。
でも、
でも、
でも、
でも、
身元不明でいて欲しかったなっ・・・・。
by 松まち会のけんちゃんです。 (2016-12-19 20:00) 

松まち会のけんちゃんです。

あっ、
身元不明ではなく、
正体不明でした・・・・。
by 松まち会のけんちゃんです。 (2016-12-19 21:49) 

ぱらぽん

けんちゃん、どうもです。
そうでしたか〜。
それではそうしますね。
by ぱらぽん (2016-12-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。