SSブログ

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」にしびれました。 [映画館へ行こう!]

2017年になったばかりですが、
「今年のベストワンになるだろう」と感じた作品がこちら。

yuwowakasu.jpg

宮沢りえ主演、「湯を沸かすほどの熱い愛」!
この作品は、昨年秋に予告編を見てから、
ずっと観たいと思っていた作品です。
公開は少し遅れるけれど、「静岡東宝会館」でも掛かるというので、
ず〜っと待っていました。

それで、公開翌日の1/8(日)朝9:00〜観てきました。
これはすごい!ですよ。
私は、主人公周りの人が死んじゃう作品をよく見ますが、
単なるグリーフケアは作品ではなかった。
めちゃめちゃたくましく「生きる」ことが表現されていました。
今時に似合わず、骨太の作品で「あっぱれ」!でした。

もし観られるチャンスがある方は、ぜひとも観てください。
これを観た人生と、そうでない人生は、
明らかに違う!と思う。

公式サイトは、こちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。