SSブログ

「れんげじオーガニックマーケット」は、この日も元気でした。2017_0416 [オーガニックマーケット]

2017年4月16日(日)7:00〜
桜の開花が遅れに遅れて、第3日曜日に満開なるという週末でした。

image-20170416162725.png
蓮華寺池公園の桜も満開!

池越しの眺めも素晴らしい。
image-20170416162743.png
「日本料理 あざまそ」さんの駐車場をお借りしての
image-20170416162759.png
「れんげじオーガニックマーケット」!
image-20170416162818.png
この日も大盛況でした。
出展者の皆さんは、こちら。
image-20170416162832.png
このボードができて、とってもわかりやすくなりましたね。

桜も満開で、人も満載。
image-20170416162903.png
1天パずつの記録写真を撮れなくて申し訳ないです。
image-20170416162937.png
image-20170416162952.png

では、得意の「日本の朝飯」シリーズを!
image-20170416163007.png
う〜ん、月1の贅沢朝ごはんです。
image-20170416163020.png
この日は、「村松珈琲店」さんの珈琲を飲んでみました。
しあわせ〜!

この日は、SBSさんの取材もいらしてました。
image-20170416163036.png
放送日はいつかしら?
わかり次第おしらせしますね!

image-20170416163055.png
「桜」さん、咲いてくれてありがとう〜♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。