SSブログ

「藤枝おんぱく2017」開催記念!「あなたの辛い顔大募集!」 [チームほととぎす]

いよいよ「藤枝おんぱく2017」が始まります!
初日のプログラム 02
「自分で巻く『ほととぎす漬』作り 藤枝四蔵の酒と〝辛い漬物選手権〟」
には、参加できないのよ!と、お嘆きのあなたに朗報です。
「チームほととぎす」は考えました!

「藤枝おんぱく2017」開催記念!「あなたの辛い顔大募集!」

スクリーンショット 2017-04-20 12.31.14.png
①「GATA吉〜」で、「ほととぎす漬」を注文する。
②「ほととぎす漬」を食べる。
③辛い顔になっちゃうところを、写メで撮る(撮ってもらう)。
④その写真を、「チームほととぎす」に送る。

一番インパクトのあった表情の写真の方に、
プレゼントを用意します。
期間は「藤枝おんぱく2017」開催中期間です。
日によって、「ほととぎす漬」をご用意できないことがあります。
あらかじめご了承ください。

「チームほととぎす」メールアドレス
karashiclub-hoto@yahoo.co.jp

注意:「辛い顔の写真」は、「GATA吉〜」店内で撮影のものに限ります。
    ただの「辛そうに見える顔の写真」ではダメです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。