SSブログ

【mignon】2017春号で、「Cafe&Restaurant FunFun
」さんを紹介できました。  [「リビング静岡」]

2017年4月に、静岡リビング新聞社から
【mignon(ミニョン)】2017 春号が発行されました。

そこに焼津市小川の「Cafe&Restaurant FunFun
」さんを紹介できました。

4校_Cafe&Restaurant	 FunFun.jpg
このお店付近の道が新しいので、カーナビゲーションの
住所検索・電話番号検索だとうまく案内されません。
なので上記の地図を参照していただいて、
県道150号線の「和食のさと」の前の道を
ずっと東の方向に進んでいくと、行けると思います。

お店の外観は、こんな感じです。
IMG_3677.jpeg
夜だとこんな感じ。
FullSizeRender.jpeg
デートや記念日にぴったりです。

かつて東小川で「Bistro Sakae」を開いていたオーナーのお店です。
自慢の手作りハンバーグは健在ですが、
さらにヘルシーで女性に喜んでもらえる
セットメニューやコース料理(3,000円〜)が充実してますよ。
FullSizeRender-1.jpeg
こちらは、セットメニューのサラダです。

ランチセットの一例です。
IMG_0747.jpeg
赤身牛のステーキサラダ丼(スープ・ドリンク・デザート付き)1,800円(税別)
これなら男性も満足ですね!

「Cafe&Restaurant FunFun
」
焼津市小川2639-1(場所の検索は、店名で)
054-623-7055
(営)ランチ=11:30~15:00(L.O.14:00)
   ディナー=17:30~22:00(L.O.21:00)
(休)月曜(祭日の場合は営業・翌日休み)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。