SSブログ

2017年5月13日発行の「リビング静岡」の「こんにちは」で「平井彩華」さんを紹介できました。 [「リビング静岡」]

2017年5月13日発行の「リビング静岡」の「こんにちは」で、
「藤枝おんぱく事務局」の「平井彩華」さんを紹介できました。

「藤枝おんぱく」関係者の方なら、すでにもうご存知かと思いますが、
昨年の9月から、「SACLABO」を陰で支えてくれている方です。
その経緯は、記事でお読みください。

平井彩華さん掲載.png
「藤枝おんぱく」の公式サイトは、こちら


毎年、春の時期には、「藤枝おんぱく」関係者をご紹介しています。
基本的には、普段は裏方になりがちな「事務局」担当者に出ていただいています。
華々しいプログラムや、マニアックなものなど、
比較的話題にしてもらいやすい「藤枝おんぱく」ですが、
事務局スタッフや、無償でも協力してくれるボランティアスタッフの力で、
支えられているんです。
ぱらぽんはそういうところを書いておくのが好きです。
過去にご紹介した人々を振り返ってみましょう!

2014年4月26日号では、「山下文香」さんをご紹介。
0423_3-0c443.jpg
記事は、こちらでも。

2015年4月11日号では、「岡村直人」くんをご紹介。
0409_3-92432.jpg
記事は、こちらでも。

2016年3月5日号では、「新村卓也」くんを紹介。
img153.jpg
記事は、こちらでも。

「藤枝おんぱく2017」も4年目、今まさに好評開催中です!
こうして続けられているところを考えると、
「持続可能な社会」ができつつあるのかな?

新着情報!
「藤枝おんぱく2017」のリポートは、こちらから。

「藤枝おんぱく2017」まだまだ続きます。
どんなプログラムがあるのかな?
くわしくは、こちらで。
ぜひ、あなたもご参加ください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。