SSブログ

「藤枝おんぱく2017」の「ほととぎす漬」情報が取材されました。 [チームほととぎす]

2017年5月10日(水)「藤枝おんぱく2017」のプログラムのいくつかが
静岡第一テレビの情報番組「まるごと」の取材を受けました。

ぱらぽんが裏方で手伝いに行ったところは、こちら。
image-20170513113402.png
藤枝駅前の居酒屋「GATA吉〜」。


取材を受けるのは、この方!
「ミスターほととぎす」こと店長の寺川義則さん。
image-20170513113420.png
どんな取材になるのかな〜。不敵な笑み!

いらっしゃいませ〜!
image-20170513113443.png
取材クルーのご到着です。

image-20170513113511.png
レポーターを務めるお笑いコンビ「ずん」の「やす」さんと、
第一テレビアナウンサーの「鳥越佳那」さんです。

image-20170513113547.png
ディレクターさん、カメラマンさん、サブのカメラマンさん(?)、
音声さん、照明(もしくはアシスタント)さん。
正式な呼び方はわからないのですが、たくさんのスタッフが来てくれました。

image-20170513113607.png
佳那さんとやすさんは、この位置に座るようです。

image-20170513113633.png
いろいろ段取りを話しています。

image-20170513113703.png
こんな感じで始まるようです。

image-20170513113727.png
朝から帯同している「SACLABO」のあやか女史も、
記録してます。

image-20170513113801.png
寺ちゃんが「ほととぎす漬」の説明をして、

image-20170513113842.png
お二人が、巻き巻きを体験。

image-20170513113859.png
単品の「ほととぎす漬」はこんな感じ。

image-20170513113918.png
寺ちゃんとのトーク中。

では、まず佳那ちゃんが試食します。
image-20170513113957.png
おそるおそる、ひとくち。
 ……!
image-20170513114038.png
涙目の訳は?

今度は、やすさん。
image-20170513114106.png
やすさんの巻いた「ほととぎす漬」を見て、佳那ちゃんが放った一言!
「サナギみたい」!?

image-20170513114132.png
ひと呼吸。そして…、
image-20170513114149.png
「寺川さん!!」
image-20170513114239.png
笑いこける周りの人々。
image-20170513114332.png
笑うしかないようで…。
その様子は、是非ともオンエアを見てください!

後半は、他のお料理をご紹介。
image-20170513114347.png
藤枝四蔵のお酒と、寺ちゃんのお料理。
楽しめますよ〜!

「やすさん辛かった記念」!?で、6月2日(金)に
「ほととぎす漬巻き巻きと四蔵の酒飲み放題」アンコール企画を
やるそうです。
image-20170513114409.png

こちらは、「GATA吉メニュー」です。
参考までに。
image-20170513114428.png

こちらは、この夜、ぱらぽんが食べさせてもらった「裏メニュー」!
image-20170513114440.png
「寺ちゃん定食(仮)」ごちそうさま〜!

テレビ番組は、静岡第一テレビの情報番組「まるごと」
おさわがせしヤス!
2017年5月22日(月)16:50〜
です。ぜひ、ご覧になってくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。