SSブログ

「れんげじオーガニックマーケット」は、大変なことになってました。2017_0521 [オーガニックマーケット]

2017年5月21日(日)7:00〜 第3日曜日の朝は、
「れんげじオーガニックマーケット」!

image-20170521205515.png
先日放映されたテレビの影響で?
すごいことになっていました。
敷地内に大きな行列が3つくらいあって、何が何やらわからない〜!?
image-20170521205541.png
この後の予定もあるため、列に並ぶ余裕はない。
でも朝ごはんは食べたい!
というわけで、見つけたのが、「新屋食堂アヤナイ」さんの
「タコス」でした。(写真、撮るの忘れました。)
image-20170521205647.png
山口くんも頑張っていました。
image-20170521205629.png

並んでくださった皆さん、ありがとうございました。
image-20170521205609.png
朝ごはんにたどり着けたのか、気になりました。
途中で売り切れていたら、ごめんなさいね〜。

次回は、6月18日(日)7:00〜
image-20170521205457.png
来月からは、終わりを10:00にするという情報が出ました!

どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。