SSブログ

残念ながら「銀バスツアー」は催行できなくなりました。 [SACLABO&藤枝おんぱく]

とても残念なお知らせです。
「藤枝おんぱく2017」にて計画されていた
「銀バスツアー」は開催できなくなりました。

image-20170525103459.png
写真は、当日配る予定だった路線図見本と、
乗務員用手袋(Sサイズ:自分用に買いました!)。

皆さまには応援していただきながら、
最少催行人数の25人を集めることができませんでした。


案内人からのご挨拶です。

お申込みくださいました皆様には誠に申し訳ございませんが、
最少催行人数に達しないため、催行は中止とさせて頂きます。
企画にご協力をしてくださいました皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。  
案内人(企画者)・山内達仁 2017.5.24 19:00

広報をお手伝いしていたぱらぽんも、とても楽しみしていたのですが、
現役の路線バスをお借りするための都合で、開催の判断を先週末にしなくてはならず、
昨日、師匠が苦渋の決断をいたしましたので、
こちらでもご報告させていただきます。

このツアーの趣旨をご理解いただき、
高額にもかかわらず、お申込みいただいた皆さまには、
ご期待に沿えず、申し訳ありませんでした。
お気持ちありがとうございました。

復刻版「銀バス」は、静岡市内を走っています。
もしチャンスがありましたら、乗ってみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。