SSブログ

映画「美女と野獣」を観ました。 [映画館へ行こう!]

遅ればせながらですが、映画「美女と野獣」を観ました。

image-20170526001654.png

「美女と野獣」は、舞台になったり、
アニメーションで映画化されたりしていますけれど、
もしかして、ぱらぽん観るのが初めてかもです。
予告編は、こちら。


これを観て思うことは、字幕版で観たかったなあ。
英語がわかるわけではないですが、
やはり、役者さんのリアルな声を聴きたい。
吹き替え版の皆さんの歌も、とても上手なのですけれど。

それから、思いのほか「野獣」がチャーミングで、
最後に魔法が解けて、王子に戻った時に、
ちょっと残念な気さえしました。
見かけにこだわらないのであれば、
野獣のまま生きていくのだってよかったのに。
さらに残念だったのが、「野獣」に名前がないこと。
「The Beast」というだけで、「Price」でもないのがかわいそう。

でも、ダンスのシーンは圧巻です。
ほんとに素敵。
袖口を重ねる仕草が大好きです。

ぜひお出かけください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。