SSブログ

2017.0610(土)「石上亮とでかけましょ ♪ 【夜会編】」開催いたしました! [石上亮 →→→ 石神リョウ]

2017年6月10日(土)21:00〜
「石上亮とでかけましょ ♪ 【夜会編】」@兼次郎も行いました。
というのも、亮さんのファンの皆さんが、
「藤枝おんぱく2017」の予約開始と同時に、
「魚時会館」のプログラムと、「第三回天下一闘茶会」に予約を入れ、
すぐにホテルも押さえているらしいと聞いて、
とびきり藤枝らしい夜を過ごしてほしいと、
「夜会」をすることになったのでした。
それで、選んだのが、「兼次郎」さんというわけです。

状況をお話しして、藤枝らしくて、
「石上亮」に合っているようなものを出して欲しいとお願いしてありました。
それがこちら。
image-20170615012159.png
こちらが、そのメニューです。
image-20170615180746.png

「藤枝トニック」
image-20170615012227.png
グレープフルーツ+ライチ+トニック

「パープルヘイズ」
image-20170615012240.png
白ワイン+レモン

「プレリュード フィズ」
image-20170615012252.png
カルピス+ウオッカ+ソーダ

今宵、あなたと2人で…。
image-20170615180750.png
(2人じゃないじゃん!)

ファンの皆さまは、亮さんとお酒を飲むのが楽しみなんですって。
それができるのは、「藤枝」だけってすごいですね。
いつも応援ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。