SSブログ

「リビング静岡」7/ 1号で「ファーム田形」の田形一貴さんを紹介できました。  [「リビング静岡」]

2017年7月1日に発行される「リビング静岡」7/1号ni
「ファーム田形」の「田形一貴」さんを紹介できました。

スクリーンショット 2017-06-30 00.15.07.png

取材に伺ったのは、6月の上旬。
「この時期なら、出荷する前のヤギがたくさんいますよ!」と聞いて、
訪問しました。
ご自宅の庭にあるケージにいたのはこの子たち。
image-20170630001718.png
「うしこちゃん」と「もーこちゃん」
仲良くキャベツを食べていました。
image-20170630002406.png

まだちっちゃい子たちもいました。
image-20170630002437.png
image-20170630002455.png
image-20170630002511.png
この子たちは、熱海のホテルに行ったそうです。

奥のテントは、ヤギたちの小屋のようです。
image-20170630002526.png

少し離れたところにある、ファームに案内してもらいました。
image-20170630002346.png
ほらほら、たくさんいますよ!

いろいろな種類があります。
後で、それぞれの名前を聞いたら、追記しますね。
image-20170630002551.png

image-20170630002608.png

image-20170630002626.png

image-20170630002642.png

image-20170630002713.png

image-20170630002726.png

image-20170630003018.png
耳についているのは、血統書のタグです。

ヤギは、何かに登るのが好きらしいです。
image-20170630003041.png
この赤い首輪の子は、「黒子ちゃん」(子)

そしてこのように、キウイを食べてしまうらしいです。
image-20170630003057.png
この子はザーネン種の「あおいちゃん」!
北海道から連れて帰ってきた子だそうです。

image-20170630003116.png
このヤギさんは、自分で箱を裏返して、登ってしまう確信犯!?

ただ今、授乳中!
image-20170630003131.png
お母さんは「黒子ちゃん」(親)
白い子どもは、小田原に行っちゃったそうです。

ヤギ界のイケメン風。
image-20170630003146.png
屋久島ヤギの「茶太郎」くん。

image-20170630003212.png
田形くん、本当にヤギさんと仲良しです。
この抱いているのは、シバヤギの「ゆきちゃん」
image-20170630001555.png

田形くんからの最新情報では、
畑にいた白色と茶色の2頭は、伊東市のゴルフ場に行きました。
畑にいた10頭をヤギ市場で売り、5頭をレンタルしました。
先月が11頭、今月は15頭、販売しました。
だ、そうです。

ヤギを借りてみたい人、飼いたい人がいらしたら、
お知らせください。
田形くんを紹介しますよ〜!

取材にご協力、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。