SSブログ

「なまり節の歌」発売記念ライブ@「焼津さかなセンター」 [やいづ〜!]

2017年7月15日(土)13:00〜「焼津さかなセンター」にて、
「なまり節の歌」発売記念ライブがあるというので、
でかけてみました。

image-20170717002427.png

会場は「焼津さかなセンター」の中の、イベント広場。
image-20170717002442.png
パイプいすも並べられ、会場設営も完了。

関係者の皆さんは、観客の皆さんに食べてもらう、
「なまり節のサラダ」の準備をしていました。
image-20170717002510.png

「なまり節」をほぐしているところ。
image-20170717002658.png

味見用のスプーンです。
image-20170717002736.png
こんな感じ。
image-20170717002751.png
あら、かわいこちゃんが味見しています。
image-20170717002838.png
こんな顔されたら、たまらないね〜。
「なまり節」を好きだったら、安心だね。

お手伝いを募集していたので、ぱらぽんも手伝いました。
image-20170717002716.png
観客に配布する資料の準備をしました。

観客席には、このような団体さんが…。
image-20170717002857.png
ぱらぽん、この子に釘付けです!!
image-20170717002912.png
なになになに!???
この方のファンなのでしょうか?
image-20170717002927.png
もしかして「ジャーバラ藤田」さん?
このお二人、世界初の浴室ミュージシャンの「おふろdeアフロ」さん。
image-20170717002953.png
ボーカルの「湯〜イチ」さん。楽しそうです。
image-20170717003033.png
洗濯板をかき鳴らして、演奏しています。

お次は、「なまり節」クッキング!
image-20170717003049.png
簡単な調理法を伝授!

続いて、歌う昔話。
「はなたれ小僧さま」
image-20170717003119.png
動画はこちら。
https://youtu.be/P---C6i1jE0

続いて、まってました〜。
image-20170717003147.png
「なまり節の歌」
「なまなまなま、なまり節、……」
image-20170717003209.png

皆さんも踊ってくださいね!
image-20170717003225.png

元気よく踊れた人には、
image-20170717003243.png
「なまり節」がプレゼントされます。
image-20170717003309.png
ファンの皆さまと記念撮影!
image-20170717003336.png
この日、イベントを手伝った人々。

「なまり節の歌」はこちらから。


いや〜、楽しかったです。今度取材させてくださいね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エラchance

わーい?
こんなに楽しそうなブログに載せていただいてありがとうございました☆☆

イベント、とっても楽しくて焼津の夏の始まりを感じました♪また遊びに寄らせていただきまーす?
by エラchance (2017-07-20 05:28) 

ぱらぽん

エラchanceさん、楽しかったです〜。
あの「なまり節のレプリカ」欲しいわ〜。
by ぱらぽん (2017-07-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。