SSブログ

「野掛け 椿茶屋」さんのかき氷は、「新井ぶどう園」さんで食べられますよ! [ゴーゴーかきゴーラー]

2017年8月11日(金・祝)から、
「野掛け 椿茶屋」さんのかき氷を、岡部町羽佐間の「新井ぶどう園」さんで
食べられるときいたので、さっそくでかけてみました。

image-20170811192554.png
立派なかき氷マシーン、健在でした。

メニューボードはこちら。
image-20170811192606.png
やはり、一番上の「うめジャム ミルク付き)ですよね!

迫力あります。
image-20170811192618.png

製作過程は動画でどうぞ
https://youtu.be/ptjwuZdrhwE


ミルクを掛けると沈むほど、ふわふわです。
image-20170811192632.png

あちらのテーブルといすのあるところで、ゆっくり召し上がれ!
image-20170811192641.png

ぶどう狩りもしちゃいます?
image-20170811192648.png

現在実がなっているのは…、
image-20170811192654.png
「藤稔(ふじみのり)」

image-20170811192701.png
「シャイン マスカット」

ぱらぽんが選ぶのはこんなやつ。
image-20170811192708.png
自分用なので、たわわに実ってなくてもいいの。

「新井ぶどう園」さんの情報は、こちらで。
image-20170811192730.png

この看板が目印。
image-20170811192739.png

右手の「ぶどう」の旗が分かります?
image-20170811192746.png

ここです。
image-20170811192755.png

このスロープを右にいってください。
image-20170811192801.png
左手にビニールハウスが見えてきます。
車はその周辺に停められます。

「ぶどう狩り」とかき氷、どちらも楽しめます。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。