SSブログ

「たろべっち」さんの「目指せ腸美人」のコースをやることにしました。 [「たろべっち」の目指せ腸美人!]

2017年8月3日、Facebookの「土鍋玄米カフェ たろべっち」さんの記事に、
「目指せ腸美人」を見つけました。

20479927_1935195830029255_6441773504887382806_n.jpg
「腸美人の会」

目指せ腸美人??
「たろべっち」の食事を週に4回、4週間続けて食べてみませんか?
身体は食べたもので、変わっていきます。
一回ランチを食べただけでも、翌朝のお通じがすごく良かった
と報告をくださる方が多いのですが、
この気持ち良さをお得に続けて体感、実感してほしいなと、
「腸美人の会」をスタートさせます。
毎回自分で食べたいお料理をチョイスする、腸美人ワンプレート。
思いたったらいつからでも始めてください。
週3回でもお得感ありますよ^_^
お問い合わせお待ちしています[わーい(嬉しい顔)]

「たろべっち」営業日、週4回を4週間腸美人の会パスポート10000円
「たろべっち」営業日、週4回を2週間腸美人の会パスポート6000円

というわけ。
ちょうどその頃、とてもあやしい生活をしており、
野菜をいっぱい食べたいなあと感じていたので、
これはいい!と思いました。
とはいっても、取材を兼ねての外食も多かったので、
9月になってからやろうと!
というわけで、今日、9月4日(月)から、
やってみることになりました。

お店は、こちら。
image-20170904183904.png
「土鍋玄米カフェ たろべっち」さんです。
営業日は、月火水木。
image-20170904183912.png
ランチは、11:30〜14:00。
image-20170904183918.png
ランチの基本は、「シェアリングランチ」で、1500円。
1時間の「ワンアワー」は、1200円。
1回取りに行く「ワンプレート」は、1000円です。
image-20170904183925.png
どなたでもどうぞ!こちらがドアです。
image-20170904183933.png
こちらにお料理が並びます。

「腸美人の会」のメニューのイメージはこちらです。
image-20170904183942.png
ご飯の基本は、玄米がゆで、
お料理は他の皆さんと同じように取ります。
ただし、1回だけです。

この「腸美人の会」、ぱらぽんは2人目の挑戦者なんですって。
今日は、ちょうど第1号さんがお見えになって、
同席させてもらえることになりました。
image-20170904183953.png
今日はお粥が売り切れてしまっていたので、
玄米ご飯を食べてもいいことになりました。うふ。
玄米ご飯と玄米がゆです。
20479427_1934144350134403_4069440826256639703_n.jpg

こちらは、後半に出てきた、
梨とイチジクを甘酒であえたサラダです。
image-20170904184003.png
デザートは、あんころ餅1/2。
image-20170904184010.png
どれもとても美味しくて、お腹がいっぱいになりました。

さあ、これから、毎日、野菜たっぷりのお料理をいただきます。
4週間後にはどんな変化が現れているか?
ぱらぽん、体を張ってレポートいたします。
お楽しみに!

食べるものは同じものなので、様子を知りたい人、
ぱらぽんと一緒にご飯が食べたい人は、
席の予約をしますので、ご連絡をくださいね。
ぱらぽんが行く時間をお知らせいたします。
ランチしましょう!

「土鍋玄米カフェ たろべっち」
藤枝市岡出山2-9-25(藤枝市役所 向かい)
TEL 090-7436-0980
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。