SSブログ

「浜名湖おんぱく」2017秋、パンフレットをいただきました。 [勝手に応援団]

2017年9月25日(月)
「浜名湖おんぱく」2017秋のパンフレットが届きました。

hyoshi640.png
「浜名湖おんぱく」2017秋 〜湖西で体験できる26のコト〜

とても素敵なプログラムが集まっています。
行ってみたいものがありますね〜!
パンフレットは「SACLABO事務所」にいくらか置いてあります。

くわしくは、こちらで!

『浜名湖おんぱく』のパンフレットのパンフレットを
入手したい!手に取って見てみたい!という方、
湖西市内では、
新居町観光協会/新居町商工会/湖西市商工会/小松楼/海湖館/湖西市役所商工観光課/西部公民館/北部多目的センター/南部構造改善センター/中央図書館/新居図書館/新居支所
に置いてあります。

また、浜松では、
浜松市観光インフォメーションセンター(JR浜松駅構内)/浜松市市民協働センター/西部NPO活動センター
豊橋では、
豊橋市こども未来館 ここにこにあります。

それから今日から遠州信用金庫新居支店でおんぱく展示が始まりました(写真)。
こちらでもパンフレットが置いてあります!
また昨年おんぱくに参加された方で、
アンケートの”次回のおんぱくの案内を希望”にチェックを入れてくれた方には、
間もなく郵送します。お楽しみに!
だそうです。

主  催/浜名湖おんぱく2017秋 実行委員会
お問合せ/浜名湖おんぱく事務局 080-9111-5811
(9:00~18:00)
協  力/新居町商工会 新居町観光協会/湖西市商工会 湖西市観光協会/湖西市
運営事務局/NPO法人新居まちネット
後  援/中日新聞東海本社 静岡新聞社・静岡放送


湖西市の皆さん、がんばってくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。