SSブログ

「焼津生活ガイドブック2017」が発行されました! [「リビング静岡」]

ぱらぽん、夏の総力取材!の集大成!?
「焼津生活ガイドブック2017」が発行されました!

image-20171005001412.png

今年の表紙は、「やいちゃん」!
かわいくできあがって、大満足!「焼津生活ガイドブック2017」です。
「静岡リビング新聞社」が焼津市の協力を得て、
毎年9月末に発行しています。

ぱらぽんが、P10〜P19を担当いたしました。
「焼津市の路線バス」シリーズが好評とのことで、
今年も「バス路線」を紹介しながら、各沿線のイベントや
耳より情報などもたっぷり、
さらに、「焼津おんぱく2018」と「焼津市のマンホール」も、
ご紹介しています。

他には、
焼津新港周辺を楽しむ
注目の資源、駿河湾深層水
”やいづ”商工会議所のあれこれ
芸術文化と科学教育を推進
防犯
焼津の防災
育児をサポートしてくれる場所

さらに今回、画期的だったのが、
焼津の個店を紹介できたこと。(ぱらぽん担当)
珈琲文化が育っています
おすすめ!焼津の個店
やいちゃん大活躍!

焼津市行政情報
医療機関ガイド
暮しの情報
読者アンケート(クオカードが当たるかも…!?)

「焼津生活ガイドブック2017」は、市役所・公民館・図書館などに置かれます。
無料です。

設置箇所はこちら。
市役所本館2階案内
市役所大井川庁舎1階大井川市民サービスセンター
市役所アトレ庁舎1階子育て支援課窓口
市役所アトレ庁舎2階住宅営繕課窓口
市役所アトレ庁舎2階土木管理課窓口
消防防災センター
保健センター
各公民館
焼津文化会館、大井川文化会館
焼津図書館、大井川図書館
ディスカバリーパーク焼津天文科学館
市立総合病院
総合福祉会館
焼津市観光協会 ほか

気になった方は、ぜひ手に入れて読んでみてください。
ぱらぽんもいくらか持っております。
欲しい方は、声を掛けてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。