SSブログ

Unit re'lax プロデュース公演 vol.4 「ハッピーバースデー」@「千本桜ホール」 [石上亮 →→→ 石神リョウ]

2017年10月15日(日)
この日の東京行き、最終的な目的は、こちらでした。

22489707_1161742227291945_5401421371869386992_n.jpg

Unit re'lax プロデュース公演 vol.4 「ハッピーバースデー」
この舞台を観ること!


会場はこちら。
image-20171021110611.png

ありました。こちらの3階です。
image-20171016182642.png

チラシもありました!
image-20171016182655.png

14:30〜開場です。
22448389_1492629920812823_5639983494633516310_n.jpg

パンフレットはこちら。
image-20171022104056.png
出演者の皆さん。
image-20171022104127.png
作/演出の「土井克馬」さんと出演者の「入江浩平」くんが、
すでに会場入りしたお客様のために、ウェルカムトークをしてくれました。

いよいよ始まります。
image-20171016182750.png
この部屋で、全てのお話が進められました。
上手く作ってあるなあと思いました。
2代に渡った家族の物語ですけれど、
どきどきしたり、はらはらしたり、
でも最終的にはじ〜んとくるお話。
「石上亮」さんとしては、今までにないジャンルの役でした。
もしかしたらファンの方たちは、「石上亮」さんが旦那さまだったら…、
と、どきどきしたかもしれません。
役者さん皆さんが、とてもそれらしくて、
ちょっとした仕草や、思わせぶりなところとか、
そういうのあるある的な、細かい芝居をなさってました。
普段を知らないので、そういう人かと思っちゃいそうです。
おもしろかったです。

22449672_1161742063958628_1802310780258301202_n.jpg
出演者の皆さんです。
(* 石上亮さんのサイトから許可を得てお借りしました。)

終了後、この会場で、出演者の皆さんと交流タイムをもうけてくれました。


全国から駆けつけたファンの皆さんひとりひとりに
ごあいさつしてましたよ〜。
image-20171016182846.png
image-20171016182911.png

皆さんの要望に応えて、こんなポーズも!
image-20171022104214.png
皆さんすかさず撮る撮る!
image-20171022105908.png

こういうのにやられちゃうんですわ!
image-20171016182920.png

皆さま、どうもお疲れ様でした。
貴重な東京DAYが、無事に過ごせてよかったです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。