SSブログ

「今年もよろしく!」「スプーンフル」さんで、新年会しました。 [ああ、これが食べたい!]

2018年1月8日(月・祝)11:30〜
藤枝市駅前の「スプーンフル」さんで、新年会をしました。

image-20180108143232.png


「ごよやくちゃん」が案内してくれました。
image-20180108143241.png

「本日のメニュー」は、こちら。
image-20180108143250.png
4人でお邪魔したので、パスタランチとピッツァランチを2つずつ。

「サラダ」です。
image-20180108143256.png

本日のメンバーがこちら。
image-20180108143303.png
業界人のイケメントリオです。
昨年末、藤枝市の「シネアド映像」の撮影でお世話になったカメラマンの
山口嘉宏さん(写真右)と岩本英士さん(写真左)。
27日の映画「明日にかける橋」完成試写会で偶然お会いした
平松宏之さん(写真中:実はご近所)です。
この3人は、毎月一緒にお仕事をすることがある業界人。
年末のニアミスをFacebookの記事で読んで、
「新年会しましょう」ってことになったわけです。
そうそう、岩本さんは、ぱらぽんの記事を読んで、
映画「明日にかける橋」完成試写会に足を運んでくださったそうです。
感謝です!
この日は、ぱらぽんには新鮮な業界話も聴けそうで、わくわく。


「フォカッチャ」です。
image-20180108143310.png

「ウニのスパゲティ」です。
image-20180108143317.png

「大粒あさりと菜花のフェリディーニ サフラン風味」です。
image-20180108143324.png
春の味がしましたよ!
*大皿の時に撮るのを忘れました。

「4種のチーズ」です。
image-20180108143330.png

「マルゲリータ」です。
image-20180108143337.png

食後の「コーヒー」です。
image-20180108143344.png
*大半、飲んじゃった! 気づくのが遅すぎました!

「スプーンフル」さん、どれもとても美味しかったです。
4人で伺ったので、いろいろなお料理を食べることができて、
お得でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

「trattoria pizzaria spoonful」スプーンフル
藤枝市駅前3丁目4−1
TEL&FAX 054ー644ー8080
公式サイトは、こちら
Facebookページは、こちら
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。