SSブログ

映画「カンフー・ヨガ」を観てきました。 [映画館へ行こう!]

2018年の幕開け後の3連休も今日で終わり、
いよいよ明日9日(火)から、世の中は稼働しますね!
お正月らしくない日々を過ごしたぱらぽんも、
最後にお正月らしく締めようと、観てきた作品は、こちら。

image-20180108214443.png
ジャッキー・チェン主演の「カンフー・ヨガ」!

「藤枝シネ・プレーゴ」本日、この作品は、3番スクリーンです。
image-20180108214449.png

「カンフー・ヨガ」公式サイトは、こちら
その予告編を見てくだされば、おわかりかもですが、
この作品観ると「いったいこれは、なんなんだ〜!?」って感じ。

かつて日本人の度肝を抜いた「ムトゥ踊るマハラジャ」って
作品がありましたが、恐るべし、インド映画。
インドでは、映画は家族ぐるみのレジャーなので、
ひとつの作品に、アクション・ラブロマンス・歌と踊り・コミカルな部分など、
老若男女、誰が観ても楽しめる作りになっていると。
確かにこの作品もそうです。
カンフーとヨガと、カーアクション・動物たち・CG・財宝・冒険、
美女達・イケメン、沙漠・海・氷の世界、中国、インド、ドバイなど、
これでもかってなほど、でてきますよ〜。
そして突っ込みどころ満載です。
スーパーカーを惜しげもなく、カーチェイスに使うところ、すごい!

それで、中国 + インド であれば、
観る人も恐ろしい人数が観るわけですね。
なので、あなたが無理して観に行く必要はありません。
でも、どのくらいすごいか観てみたい方、
もしくは、何かちょっとブルーな気分になっている方、
これを観ると、悩んでいるのがばかばかしくなっちゃうかもしれません。
この中の踊りは、一緒に踊れるようなものなのかどうか?
踊り好きな方も、いいかもしれません。

あ、あと「インディアナ・ジョーンズ」要素も満載です、はい。
ぱらぽんは、オリジナルの音を大切に思うので、
「字幕版」を観ました。念のため。
明日から、明るくすごそう!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。