SSブログ

「焼津おんぱく2018」No.16「エキチカ温泉・くろしおでリラックス&温泉饅頭つつみ体験で心も体もぽっかぽか!」へのお誘い [焼津おんぱく]

「焼津おんぱく2018」が始まりました。
まずは、こちらをご覧ください!
image-20180121203644.png
何だかスタイリッシュなお饅頭!
これは、何饅頭でしょうか?

タイトルを見れば、すぐに分かっちゃうんですが、
これ「みそまん」でなくて、「温泉饅頭」なんです。
先日、リハーサルをしたそうで、
その時の写真を送ってもらいました。

2016年に行われた「焼津おんぱれ」の
みそまん食べ比べプログラムの時の写真は、こちら。
2016-06-18T20-22-05-2bb2f.png
この中の茶色のおまんじゅうとそっくりでしょう?

当日は、温泉に入ったあとで、
このお饅頭を包む体験をやらせてもらえます。
お饅頭は作ったことないなあ。
あんこは想像できますが、皮の部分はどうやるのかしら?
それを「おんぱく」で体験できますよ!

こちらは蒸し器です。
image-20180121203704.png
どうなっているのでしょう?
image-20180121203723.png
わ、おいしそう!
ちょっと割ってみましょうか?
image-20180121203715.png
ふっくらしてますね?。

できあがりの写真です。
image-20180121203730.png

このプログラムがきっかけで、
「エキチカ温泉・くろしお」で温泉饅頭が、
食べられるようになるかもです。
image-20180121203740.png
湯上がりに、温泉饅頭と珈琲(無料サービス!)
なんていいですね?

「ごきげんぱらぽん3」読者に朗報です!

「焼津おんぱく2018」No.16
「エキチカ温泉・くろしおでリラックス&温泉饅頭つつみ体験で心も体もぽっかぽか!」
このプログラムのお得情報が、分かりました。

・エキチカ温泉・くろしお 入館入浴料
・くろしお温泉饅頭包み 体験料
・焼津みそまん学会のみそまん4個+体験した温泉饅頭2個詰合せ=600円分
・和菓子司角屋の和菓子セット500円分
・和菓子工房吉野の和菓子詰合せ500円分

お得な和菓子の詰合せお土産つき!!

さらに、期間限定の特別クーポン1,000円OFF のサービス中!
受付電話予約のときに特別クーポンとして1,000円OFFが適用されます。
つまり、参加費が4,000円 → 3,000円になるってことですね?
すごい!すごすぎる!

お問い合わせは、
「エキチカ温泉・くろしお」さん 054-627-7200
「和菓子工房吉野」さん 054-628-3926
「御菓子司 角屋」さん 054-628-3870
まで、どうぞ。

プログラムの詳細は、こちらへ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。