SSブログ

2018.0518(金)貸切映画上映会『チャレンジド・MOVIX清水』が行われました。 [チャレンジド]

2018年5月18日(金)17:30〜「MOVIX清水」で行われた
貸切映画上映会『チャレンジド・MOVIX清水』、
潜入ルポして来ました。
会場は、「エスパルスドリームプラザ」内の「MOVIX清水」。

IMG_8580.jpg
お客様をお迎えするスタッフも待機中です。

会場の配置図です。
IMG_8583.jpg
今回の会場は、「THEATRE 9」です。
こちらは、専用の入り口があるので、
『チャレンジド・MOVIX清水』の専用受付を設けることができました。

この日、鑑賞する作品は、こちら。
IMG_8586.jpg
©「名探偵コナン ゼロの執行人」

貸切映画上映会は、こちらです。
IMG_8597.jpg
高校生ボランティアが、案内係をしてくれています。

受付はこちらです。
IMG_8589.jpg
2箇所、準備しています。

もう会場には入れますよ!
IMG_8602.jpg

こちらは、大学生ボランティアスタッフの皆さん!
IMG_8588.jpg
この入り口には階段があるのですが、
車椅子の方の入場される時には、マンパワーで対応できます。

会場の様子です。
IMG_8601.jpg
こちらにも、座席に案内するスタッフが待機しています。

次々に皆さんが入って来ます。
IMG_8610.jpg
ワクワクです。

本日のタイムスケジュールです。
IMG_8607.jpg

18:00になりました。
IMG_8612.jpg
まずは「ミックスサンド」代表の平田さんがご挨拶。

会場の「MOVIX清水」の大西マネージャーさんがご挨拶。
IMG_8616.jpg

「違う映画が始まっちゃう!」と混乱すると困るので、
予告編は、上映しません。
IMG_8621.jpg
会場は、暗くしないまま、上映が始まります。
音量も少し抑えめで、
入り口にはスタッフが待機して、いつでも外に出られるように見守ります。
さあ、皆さん、「名探偵コナン」をお楽しみください。

終わりました。
スタッフ全員で、お客様をお見送りしてから、
簡単に振り返り会をしました。
IMG_8623.jpg
ボランティアスタッフの皆さん、ありがとうございました。

最後には、みんなで記念撮影!
IMG_8629.jpg
参加してくれた皆さんの、笑顔がうれしかったですね。

「ミックスサンド」さんのブログでの報告記事は、こちら
スタッフの皆さんも、お疲れ様でした。
また、上映会ができますように!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。