SSブログ

「GATA吉ランチ」始まりました。 [ああ、これが食べたい!]

2018年6月18日(月)から、ランチを始めたのは、こちら。

IMG_1026.jpg
藤枝市駅前通りの居酒屋「GATA吉」さんです。


ランチは、7月からが本格稼働なのですが、
6月は、こんな感じ。
IMG_1027.jpg
「GATA吉」ランチは、前菜、点心、白飯、スープ、デザートに
メインは7品から2品選べるといいます。

IMG_1028.jpg

前菜
IMG_1030.jpg

点心(春巻)
IMG_1033.jpg

デザートの杏仁豆腐
IMG_1031.jpg

白米ご飯とスープ(粟米湯:スーミータン)
IMG_1037.jpg

主菜は、2人で行ったので、4種類選べました!
野菜炒め
IMG_1034.jpg

麻婆豆腐
IMG_1040.jpg

油淋鶏
IMG_1042.jpg

豚肉とゴーヤの豆豉炒め
IMG_1044.jpg

他にも、
マーボー丼
海鮮鶏唐揚げ定食
冷やし担々麺
贅沢ランチコース
があるそうです。

夜のメニューの一部は、こちら。
IMG_1045.jpg
岩ちゃん、ごちそうさまでした〜!
お昼も夜も、がんばってくださいね。

「GATA吉」
藤枝市 駅前 2-8-24
0546395878
営業情報、メニューなどがわかる「facebookページ」は、こちら

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。