SSブログ

2018.0715(日)第3日曜日の朝は「れんげじオーガニックマーケット」! [オーガニックマーケット]

2018年7月15日(日)7:00〜
第3日曜日の朝は「れんげじオーガニックマーケット」!

IMG_2829.jpg

暑い朝ですが、お客さんはたくさんいらしてます。

この日の出展者さんは、こんな感じです。
IMG_2828.jpg
ご紹介していきますね。

「尾州 真味屋総本舗」さん
IMG_2836.jpg

「釜いり茶 柴本」さん
IMG_2837.jpg

「ganmoバーガー」さん
IMG_2838.jpg

「よいこ共和国」さん
IMG_2840.jpg

「BABAmama」さん
IMG_2841.jpg

「めがねウクレレ」さんの演奏会
IMG_2843.jpg

「井口彩園」さん
IMG_2844.jpg

「パティスリーブーブー」さん
IMG_2845.jpg

「かつおぶしのやまじゅう」さん
IMG_2847.jpg

「山栃園」さん
IMG_2848.jpg

「パン工房 さくら」さん
IMG_2849.jpg

「村松珈琲店」さん
IMG_2850.jpg

「yacon farm ヤーコンファーム」さん
IMG_2851.jpg

「遠州和田農園」さん
IMG_2855.jpg

「ここにいこ」さん
IMG_2857.jpg

「川根薪火三年番茶 トンちゃん亭」さん」
IMG_2858.jpg

「全粒粉とふすまのベーグル専門店 こないろ」さん
IMG_2861.jpg

「ア・テ・スエ」さん
IMG_2862.jpg

「ヤマクニ水産」さん
IMG_2865.jpg

「わくわく菜園くらぶ」さん
IMG_2866.jpg

「すろーカフェ モミの木」さん
IMG_2869.jpg

「Llama PLaNET plus」さん
IMG_2870.jpg

「おむすび農園」さん
IMG_2872.jpg

「マクロビdeli 縁」さん
IMG_2874.jpg

「大坂農園」さん
IMG_2877.jpg

「アヤナイ食堂」さん
IMG_2878.jpg

「人と農・自然をつなぐ会」さん
IMG_2879.jpg

「山口農園」さん
IMG_2882.jpg

いろいろな配布物がありますよ!
IMG_2888.jpg

この日の朝食メニューは、「カレーリレー」!
IMG_2827.jpg
①ご飯を買う(200円)
②好きなお店のカレーを買う(各200円)
 6店舗で、7種類のカレーをご用意!

ご飯がなくなってしまったそうなので、
「ヤーコンファーム」さんのお弁当を買って、
そこに3種類のカレーを乗せてみました。
IMG_2830.jpg
いろいろな野菜が採れて、朝から幸せです。

お持ち帰りは、「モミの木」さんの「豆腐ドーナツ」と、
「マクロビdeli 縁」さんの「オイスター焼きそば」新商品!
でした。
IMG_2832.jpg
みなさま、ごちそうさまでした〜!!

そうそう、先日「リビング静岡」の「こんにちは」でご紹介した
「寺本由希子」さんがお仲間と、映画上映会の告知にいらしてました。
鉢を育てている「フランク」の八木さんが、
蜂さんを連れてきていたので、動画で撮らせてもらいました。

映画の上映会、森のよみがえり活動、どちらもがんばってくださいね。

それから「藤枝青年会議所」のメンバーの皆様が、
西日本の水災害義援募金をしにいらしてました。
IMG_2834.jpg
少しですが協力させていただきました。
どうぞ宜しくお願い致します。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。