SSブログ

浅間通り商店街の「うおかね」さんでランチを食べる。 [ああ、これが食べたい!]

2018年9月14日(金)「錺金具」講座の後で、
ランチを食べに寄ったのは、こちら。

IMG_4882.jpg
浅間通り商店街の和食処「うおかね」さんです。

メニューはこんな感じです。
IMG_4879.jpg
日替わりのお得なメニューもあります。

この日選んだのは、こちら。
IMG_4878.jpg
「まぐろコロッケ定食」
オプション+200円で、お刺身もつけちゃいました。

こちらでは「SNS投稿ありがとうキャンペーン」をやっています。
IMG_4880.jpg
コース料理か定食をオーダーして、
その場でSNSに投稿して確認してもらうと、
デザート「プチシャーベット」をプレゼントしてもらえますよ!

さらに、「今川さん焼き」のアイスバーションもあるようです。
IMG_4560.jpg

「今川さん」と言えば、ちょっと行方不明になっていた石像の「今川さん」!
IMG_4566.jpg
無事に戻られたそうで、9月1日にお邪魔した時には、
「うおかね」さんにいらっしゃいました。
IMG_4567.jpg
よかったですね。
その後は、「今川さん」ゆかりのお店を順番に
ご挨拶して廻っているそうです。

日本料理「うおかね」
IMG_4563.jpg

静岡市葵区馬場町3-3
TEL 054-252-0394
コース料理(要予約) 11:00〜21:00(ご希望の時間)
ランチタイム     11:30〜14:00(O.S 13:30)
ディナータイム    17:30〜21:00(O.S 20:00)
              *定食類は O.S19:00
定休日:月曜(コース料理予約を除く)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。