SSブログ

2018.0914(金)映画「泣き虫しょったんの奇跡」を観ました。 [映画館へ行こう!]

「錺金具」講座で、静岡市に行ったので、帰りに静岡東宝会館で、
映画「泣き虫しょったんの奇跡」を観ました。

pic11.jpg

公式サイトは、こちら

ぱらぽんは将棋に詳しくないですが、
将棋会館など、実際に使われているところなどでロケされ、
リアルな感じで楽しめました。

pic6.jpg
瀬川役の松田龍平さんと実際にも仲がいいそうな
野田洋次郎くんが友人悠野役で、いい味出してました。

一部、「石田徹也」さんの世界を垣間見た気がして、切なくなりました。

「泣き虫しょったんの奇跡」
jkt_w660.jpg
ご覧ください。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。