SSブログ

2018.0915(土)みちゆかしオープニング企画「かしばや秋の芸術祭」@大旅籠柏屋  レポート [みちゆかし]

2018年9月15日(土)18:00〜20:00
みちゆかしオープニング企画
「かしばや秋の芸術祭」が行われました。

IMG_4634.jpg

皆さんの作品でしょうか?
手作りの灯りも並んでいました。
IMG_5090.jpg

あいにくの雨模様だったので、内野本陣広場ではなく、
「大旅籠柏屋」主屋内で行われました。
IMG_5092.jpg
いよいよ始まります。
演奏しているところは、撮影がNGだったので、
報告できなくてごめんなさい。
佐々木優樹くんが歌っているのにはびっくりでした。
素敵でした!!

夜店は営業していたので、ちょっとレポートしますね。
「ゆとり庵」さんは、おにぎり、フライドポテト、から揚げなど。
IMG_5093.jpg
美味しかったです。

「物産館かしばや」は、お茶とあん団子、柏餅、
IMG_5095.jpg
フランクフルト、
IMG_5096.jpg
焼き鳥、
IMG_5097.jpg
おでん、
IMG_5098.jpg
たまりませんね〜!!
IMG_5101.jpg

「一祥庵」カフェでは、
IMG_5102.jpg
新メニューの「ほうじ茶ラテ」が美味しかったです。
IMG_5105.jpg
ケーキは「ティラミス」でした。
IMG_5106.jpg
ごちそうさまでした。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。