SSブログ

2018.1017(水)から、友人が、家庭文庫「もりのいえ」を始めることになりました。 [勝手に応援団]

同級生の友人が、このほど自宅を改装して、
念願の夢だった家庭文庫を始めることになりました。
そのお祝いに、先日工作会で作ったオルゴールのオルガン
プレゼントすることにしました。

そこで先日、友人宅まで届けに行ってきました。
43160345_1394086404059670_3231442219944640512_n.jpg
家庭文庫の名前は「ちいさなとしょしつ もりのいえ」。
とてもステキな看板もできあがっていました。


一足早く中を見せてもらいました。

さあ、こちらから。どうぞどうぞ。
43138791_1394086420726335_7306424812916703232_n.jpg

わ〜、なんとしあわせな空間!!
43139611_1394086440726333_3927280243915620352_n.jpg

プレゼントしたオルゴールのオルガンはこちら。
43138801_1394086460726331_3145203915205640192_n.jpg
せっかくなので「ふしぎなオルガン」と記念撮影。

2018年10月11日(木)と12日(金)10:00〜16:30 に
おひろめ会をやるそうです。
その後は、10月17日(水)から、毎週水曜日のみ
開館時間は、10:00〜17:00(予定)

場所は焼津市なのですが、
毎月の予定など、くわしいことは、こちらから。
Instagram / rapunzer17
ご質問も、こちらの方にメッセージしてみてください。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。