SSブログ

またまたやります!「おかえりな祭 市之瀬へ」 [せとやにゆこうよ!]

2018年10月28日(日)10:00〜15:00
藤枝市瀬戸ノ谷の市之瀬地区で行われるイベントです。

IMG_6344.JPG

「市之瀬盛り上げ隊」の活動紹介は、こちらで。

2018年6月10日(日)【藤枝おんぱく2018】プログラムNo.77
「おかえりな祭市之瀬へ !!『ひと』『こと』『もの』めぐり」
の様子は、こちらこちらで。

今回は、市之瀬地区の秋祭りと同時開催です。
まさに「おかえりな祭」ですね!!
素敵な地図を持って、市之瀬地区を回ってみよう!
スタンプラリーに参加すると、市之瀬マスターになれるかも!!

・地元のおじさんたちによる「屋台」
  ゆる〜くやってます!

・市之瀬津島神社で、「お神楽」が数十年ぶりに復活!?

・「縁側カフェ」や「縁側バザー」も開催

・落下傘が空を舞う「昼花火」もあがるよ!

「おかえりな祭市之瀬へ」
2018年10月28日(日)10:00〜15:00
場所:市之瀬町内会館(藤枝市瀬戸ノ谷7465-1)
参加費:マップ代 100円
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。