SSブログ

今年も「藤枝市をPRするCM映像」を作るので、参加者募集しちゃいます! [藤枝をPRするCM映像を作ろう!]

一昨年、昨年に引き続き、今年も「藤枝シネ・プレーゴ」が、
藤枝市のシティプロモーションの一環として、
映画館で流すCM映像を製作することになりました。

こちらは、昨年の撮影のひとこま。
image-20171226225824.png

今年の撮影は、12月9日(日)8:30〜12:00を予定しています。
撮影状況によっては、終了時間が前後する可能性もあります。



昨年、2017年のロケの様子は、こちら

メイキングの様子は、こちら。


できあがったCMは、こちら。


一昨年、2016年のロケの様子は、こちら

今年の撮影に参加協力してくれる方を募集いたします。

【エキストラ募集】
●撮影日時 2018年 12月 9日(日)8:30〜12:00(予定)

参加を希望される方は、下記の申込フォームから、
必要事項をご記入の上、お申し込みください。

質問事項があれば、申込フォームのコメント欄にお書きください。
当日の詳細は、後日連絡させていただきます。

申込受付&詳細についての返信メールは、参加者がある程度出そろってから、
お送りしますので今しばらくお待ちください。
完成した映像は、一定期間映画館のスクリーンで観ることができる予定です。

●募集対象
大人から子どもまでの男女。年齢・性別・国籍不問。
小学生以下は保護者同伴でお願いします。

●募集人数
25名(先着ですが、役によって抽選または選考する場合があります。)

●申込方法
お申し込みフォームは、こちら
*伺った個人情報は、他の用途には使用しません。

●受付完了
こちらから返信して、受付番号をお知らせいたします。

●注意事項
現場では撮影以外で、記録用の写真を撮ることがあります。
顔出しが可能な方がご参加ください。
この撮影に関して、報酬・交通費・食事などは出ませんので、
ご了承ください。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。