SSブログ

【mignon】2019 春号で、焼津市の「グリルSASAYA」さんを紹介できました。 [「リビング静岡」]

2019年3月、静岡リビング新聞社から発行された
【mignon(ミニョン)】2019 春号に
焼津市の「グリルSASAYA」さんを紹介できました。

スクリーンショット 2019-03-25 20.50.35.png
「グリルSASAYA」さんは、「焼津おんぱれ」の打ち上げや、
「志太バル」の時にお邪魔したことがありましたが、
マスターとお話したのは、今回が初めて。
他にも友人たちから、マスターが
焼津を盛り上げるための活動に協力してくれる話や、
焼津らしいメニューを考えてくれたりする話を
聞いていました。
噂通りの素敵な方でした。

藤枝とか、焼津とかの、エリアも超えて、
楽しい活動が一緒にできたらいいですね〜。
また、友人たちと一緒に行きたいお店です。
ランチもディナーも、どちらもいい感じですよ!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。