SSブログ

2019.0401(月)「あとりえはーもてぃ」さんに施術してもらいました。 [「リビング静岡」]

藤枝市の蓮華寺池公園近くの「あとりえはーもてぃ」さんにて、
オーガニックアロマの施術をしてもらいました。

56162083_1524994310968878_4965938949680791552_n.jpg
統合医療学会・日本アロマ環境協会会員でもある「有坂」さん。
3月に発行された「mignon」春号で紹介させてもらいました。
今回お願いしたのは、90分のコース。
55860907_1524994334302209_7874839017005514752_n.jpg
このところのぱらぽんの体調、症状を聞き、
100種類あるオーガニックアロマの中から、
必要なアロマをチョイスしてオリジナルな調合をしてくれます。
そして、施術。

55937557_1524994340968875_8742848239625043968_n.jpg

目や肩が凝っていること、腸も疲れていて、腎臓を温めたほうがいいこと、
花粉の鼻づまりの対策など、いろいろな話が聞けました。
一つしかない自分の身体なので、労わらないといけないですね〜。

56182436_1524994320968877_640987039583436800_n.jpg
「藤枝生活ガイドブック2019」「mignon」だけでなく、
「藤枝おんぱく2019」のパンフレットも置かせてもらいました。

55510785_1519647364836906_6187817129182494720_n.jpg
「あとりえはーもてぃ」さん、
くわしくは、こちらを!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。