SSブログ

2019.0410 ラーメンクイズ「これは、どこの、何ラーメン?」 [「ラーメン」ルポ]

2019年4月10日(水)久しぶりに行けました!
そこで、「ラーメンクイズ」!

56560633_1531577230310586_6545651384555929600_n.jpg
Q:これは、どこの、何ラーメン?





藤枝市田中の「ちっきん」さんの、
「120%煮干らぁめん・しお・がっつり」 です。
今日は春なのに寒かったので、あったかい「らぁめん」がありがたく、
美味しかったです。
過去の記事は、こちらで。

ちっきんさんのtwitterは、こちらです。

ぱらぽんは、冬中伺えないでしたので知らなかったのですが、
2月から、「ちっきん」の駐車場は、「からあげの大ちゃん」前の駐車場で、
南側付近に15台、用意されているそうです。
57009059_1531621466972829_4392441364034355200_n.jpg

なので、これからは、そちらに停めて
歩いてお店に行ってくださいね。

「ちっきん」
藤枝市田中2-13-6
054−646−6078
7:00〜14:00
日・月定休
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。