SSブログ

2019.0529映画「コンフィデンスマンJP」を観てきました。 [映画館へ行こう!]

先日、とある方から、
「某テレビ局に写真を投稿したところ、映画ペアチケットが当たりました。
よろしかったら『一祥庵』のおかみさんとお出かけください」
とお申し出があって、いただいたチケットは、この作品でした。

320.jpg
2011年に、「月9」のドラマとして人気だった
「コンフィデンスマンJP」!

恥ずかしながら、この作品は見ていなかったのですが、
映画館の予告編では何度か拝見。
テンポが早く、おもしろそうな作品です。
今週は、週末のおんぱく4連ちゃんが控えているのですが、
女将さんとデートできるのもうれしいですし、
どこかでちょっと休まないといけない気もしたので、
29日の夜に決行しました!

まずは、1階のコッペパン屋さんで軽い夕食!
コロッケサンド+タマゴサラダと、あんクリームサンドを
半分こして、カフェラテとともに。
あ、写真を撮るの忘れました。
今日は水曜日でしたが、映画館のスクリーンには、
老若男女、いろいろな人が詰めかけていました。

作品は、信用詐欺師のお話で、犯罪集団なのですが、
なぜか悪びれたところがなく、軽妙なアップテンポでどんどん進みます。
そんなバカな?と思っているうちに、ぐいぐい進んでいきます。
「みんな、まんまと騙されたでしょう?」
テレビシリーズを見ていた方なら、間違いなく、
見てなかった人でもそれなりに?
楽しめる作品です。
意外な人がカメオ出演しています。
エンドロールの最後まで、席を立たないことをオススメします!

公式サイトは、こちら
とっても楽しかったです。
女将さん、どうもありがとうね!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。