SSブログ

2019.0706(土)【藤枝シネ・プレーゴ】 映画「プロメア」応"炎"(援)開催されました。 [映画館へ行こう!]

2019年7月6日(土)18:30〜「藤枝シネ・プレーゴ」にて、
映画「プロメア」の「応"炎"(援)上映」が行われました。

0706_01.jpg

予告編終了後、本編前には、
「ルチア」役の声を担当した「新谷真弓」さんの
「ルチア」による「応"炎"(援)上映」用のスペシャルムービーが流れました。
「応"炎"(援)上映指南書」は、こちらです。

この日のために、用意したパネルがこちら。
0706_02.jpg
友人のMちゃんが作ってくれました。

予告編が始まる前に、会場の皆さんに挨拶をして、パネルを紹介。
終了後、ロビーで寄せ書きをしてもらえることをお知らせしました。
そして、皆さんにお願いして、「応"炎"(援)上映」の記念撮影を!
0706_03.jpg
「プロメア〜!」「お〜!」パチリ!!

この日、皆さんはサイリウムやペンライトなどをご持参!
ぱらぽんが用意したのは、こちら!
0706_04.jpg
キャラのカラーに合わせて、場面で振ります!

この日、席はほぼ埋まっていて、
皆さん、ご自分の「推し」をお持ちのご様子!
登場するごとに、名前や技名などが叫ばれて、
とても盛り上がりました。
エンドロールでも誰一人と席を立つ人はなく、
最後までじっくり鑑賞!
最後は、「ありがと〜」と拍手でした。
みんなで闘った感がありました。

終了後、他の作品を観に来られたお客さまの迷惑にならないように、
ロビーの一角をお借りして、パネルの寄せ書きタイムを設けました。
0706_05.jpg
皆さん、譲り合って、順序よく描いてくださいました。

「推し」のテーマカラーのペンを選んで、
コメントや似顔絵も!!
0706_06.jpg
皆さんとてもお上手なんですよ〜。
0706_07.jpg
地元の藤枝や焼津の方だけでなく、
静岡や浜松からも駆けつけてくださる人も多く、
ありがたかったです。
0706_08.jpg
今日が、30回目というツワモノもいらっしゃいました。

最後は、お願いして記念撮影をさせてもらいました。
0706_09.jpg
藤枝で「応"炎"(援)上映」ができたことを
とても喜んでくださっているのを感じて、うれしかったです。
皆さま、ありがとうございました!!

最後に、皆さまの寄せ書きをご紹介しますね。
0706_10.jpg
この寄せ書きボードは、映画「プロメア」上映中、
「藤枝シネ・プレーゴ」ロビーに展示してもらいます。
終了後、「TRIGGER」さんに送れたらいいですね〜!

「藤枝シネ・プレーゴ」さん、
映画「プロメア」上映、ありがとうございました。
来館してくれたお客さま、ありがとうございました。
また、このような「応援上映」や「舞台挨拶」などのイベントが
「藤枝・シネ・プレーゴ」で行われることを、願っています。
これからも、応援よろしく!お願いいたします。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。