SSブログ

2019.0709(火)映画「愛がなんだ」を観ました。 [映画館へ行こう!]

2019年7月9日(火)18:05〜 
「藤枝シネ・プレーゴ」で上映中の映画「愛がなんだ」を観ました。

main2.jpg

「角田光代」氏の片思い小説が原作で、
“正解のない恋の形”を模索し続ける恋愛映画の旗手!
と呼ばれる「今泉力哉」監督が、見事に映画化した作品、なのだそう。

主人公のテルコ、
F2kSwUMQ.jpg

テルコが好きなマモちゃん、
25A7fcBA.jpg
urj9rZ8g.jpg

テルコの友達の葉子、
Lvr_CFVA.jpg

葉子を思い続けるナカハラ、
5SdX5dNA.jpg

マモちゃんがあこがれるすみれ
7eKDkAOw.jpg

この作品に出てくる人は、みんなどこかバランスが悪い。
ある意味ダメダメであるのだけれど、どこか気になる。
そして、なんだかダメそうに見えて、力強い。
それぞれのあり方に、う〜ん、なんだかなあと思い、
これはダメだ、いや意外にやるなあ、など、思いながら、
後半に行くにつれて、ひとりひとりがていねいに彫られて行く。

彼らの決断にほんのりと期待してみたりする。

7VT5-eHA.jpg

公式サイトは、こちら
上映劇場は、こちらです。
「藤枝シネ・プレーゴ」では、7/18(木)までの予定です。
お早めに!ご覧ください。

ちょっと、観てみてもいいんじゃない?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。