SSブログ

2019.0726(金)「チャレンジド・プレーゴ」で「トイ・ストーリー4」を観ました。 [チャレンジド]

2019年7月26日(金)「ありのmama隊」が企画する
配慮のある映画上映会「チャレンジド・プレーゴ」が
「藤枝シネ・プレーゴ」にて行われました。
この日は、夏休みなので、ダブルヘッダー!

26_21.jpg
第18回の作品は、こちら。「トイ・ストーリー4」です。
26_18.jpg

スケジュールはこちらです。
26_19.jpg

この回の受付は、17:15〜です。
26_15.jpg

この回からのボランティアさんも来てくれました。
26_16.jpg

この回も「スクリーン4」です。
26_17.jpg
せ〜なちゃんとは〜ちゃんが、会場案内してくれました。

今までの上映作品もお知らせしました。
26_22.jpg

写真ボランティアのNくんが、始まる前の会場の様子を撮影してくれました。
26_24.jpg

はじめの会では、ボランティアの紹介と、
「バースディムービー」が上映されました。

この回は、支援学校をすでに卒業して、
社会人となった皆さんも参加してくれました。
久しぶりに昔の仲間と会えたようで、
友達の席を訪ねて、「〇〇くん、久しぶりだね。元気にしてる?」
なんて、声を掛け合っているのを見たりすると、
何だかじ〜んときちゃいました。
それが、「トイ・ストーリー4」の内容にも合っている気がして、
しみじみしちゃいました。
参加者は、31家族95人の参加者でした。
作品の内容もとってもよかったです!

終了後、ロビーにて、スタッフミーティング!
26_26.jpg
お疲れさまでした。
26_27.jpg

集合写真を撮りましょうよ!
26_25.jpg
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
26_28.jpg
5年ちょっとで、18回!
素晴らしい活動が続いています。
これからもよろしくです!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。