SSブログ

蓮華寺池のほとりで、週末営業の「むすひ」でランチ! [SACLABO&藤枝おんぱく]

2019年8月10日(土)
藤枝市郷土博物館で歌舞伎の衣装を見た後に、
立ち寄ったのは、こちら。
67848282_1631779223623719_5091644177054171136_n.jpg
「おむすびごはん家 むすひ」!
プレートランチは、こちらです。
67806469_1631760796958895_4269065881541148672_n.jpg
おむすびの具をいろいろ選べるようにと、
小むすび5つになったそうです。
夏は、汗もかきますから、塩分補給にもありがたいです。
具沢山のお味噌汁も、野菜がたくさんのお惣菜もうれしいです。
ドリンクは、自家製のジンジャーエールを選びました。
ごちそうさまでした。

蓮華寺池対岸には、「日本料理あずまそ」さん。
ボート乗り場と「マツウラコーヒー」がありますよ。
68941356_1631779243623717_4856155260562964480_n.jpg
今日はお腹がいっぱいになっちゃったので、
次回、コーヒーブレイクといたしましょう!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。