SSブログ

2019.0818(日)仙石彬人氏「TIME PAINTING」3日目@「駿府城 夏まつり 水祭 〜駿府城光のナイト」 [勝手に応援団]

2019年8月18日(日)仙石彬人氏「TIME PAINTING」3日目
@「駿府城 夏まつり 水祭 〜駿府城光のナイト」
仙石氏のFacebookページから、情報をお借りしました。

3日目ともなると、「オコータロン」結成!
はじめましてだった「ocotoron」と「山内弘太」が
インスタレーションタイムに夢の共演!

すごくよかった!レア。

ワタクシ自作ニューマシーンも炸裂。

「ocotoron」の電子音に合いますよね。


オイルの玉がアニメーションみたいになってる、不思議。

こうして、OHP5台、4時間半のロングセット×3日間!は、
幕を下ろしたのでした。
目撃してくださったたくさんの皆さま、ありがとうございました。
わざわざ観に来てくださった方々、
全く喋るスキがなくて申し訳なかったです。





「水祭」、大にぎわい。
「DA PUMP」(メインステージのトリ)終演と同時に
大勢のお客さんが東御門に…溜まる。

そこに容赦なく轟音ノイズギターを浴びせまくる「山内弘太」!!!
素晴らしかったです、最高!!


そして直後、取り繕うかのようにシャボン玉を振る舞うワタクシ。

アメとムチ。

それにしても、こんなに大勢の方に
「TIME PAINTING」を目撃されたのははじめてだな。


壁も床も、空間の異変に気づくのはいつもこども達。
光のナイト、いつもどこかでだれかが発見をしているのが印象的でした。

MUSIC〓 : 山内 弘太
MOVIE[映画] : 山中 龍 (Ryo Yamanaka)

画像と文章は、「仙石彬人」氏の facebookページからお借りしました。
2016年に来静、七間町でパフォーマンスをした時の記事は、こちら
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。