SSブログ

2019.0908(日)「おむすびごはん家 むすひ」でランチしました。 [ああ、これが食べたい!]

2019年9月8日(日)蓮華寺池公園に行ったので、
お昼ごはんはこちらに!

08_01.jpg

週末だけ営業している「おむすびごはん家 むすひ」です。入り口には、こんな目印があります。
08_02.jpg

「おにぎり」の看板も!
08_03.jpg

「いらっしゃいませ〜!」
08_04.jpg

ランチプレートのご案内です。
08_05.jpg

小さいおむすび「こむすび」5個と、お味噌汁と、ドリンク!
08_06.jpg

基本のおむすびは、梅・高菜・玄米と、
08_07.jpg
いろいろなお野菜のおかずと、卵焼き。

この中から、あと2つ、おむすびを選んでくださいね。
08_08.jpg
えごま・鮭・しそ・おかか・あんだ〜す〜・ゴマ昆布・塩

ドリンクは、こちらから。
08_09.jpg

冷茶とおしぼりは、セルフサービスです。
08_10.jpg

ぱらぽんが頼んだのは、こちら。
08_11.jpg

具だくさんのお味噌汁です。
08_12.jpg

ジンジャーエール!
08_13.jpg

おいしいですよ〜!
08_14.jpg

食べ終わったら、食器はセルフで返却してくださいね!
08_15.jpg
食器もゴミも、分類するようなシステム。
とってもいいですね〜。

ごちそうさまでした。
「おむすびごはん家 むすひ」は、週末のみの営業です。
月〜金の平日は、別のお蕎麦屋さんが入り、営業することになりました。
また、お邪魔したら、レポートさせてもらいますね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。