SSブログ

2019.0917・18(火・水)「Smoke&beer ORION」店長けいちゃんのビアツアー! [BEERで乾杯!]

2019年9月17日(火)・18日(水)
新潟県上越市から「ちびけい」ちゃんこと、
Smoke&beer ORION」店長のけいちゃんが来静したので、
県内のクラフトビールスポットを訪ねることにしました。

せっかくなので、今年の初夏に発行された
「静岡クラフトビアマップ 県Ver.」は手に入れたいところ。
70998720_1667856410016000_7826892248380866560_n.jpg
71012099_1667856430015998_2935925032343306240_n.jpg

訪問できた醸造所は、このマップでいうと、

5 AOI BREWING
17_10.jpg
レポートは、こちら

4 West Coast Brewing
18_40.jpg
レポートは、こちら

3 Kakegawa Farm Brewing
kakegawa.png
そのレポートは、こちら

ビールを買ったり、飲ませてもらったお店は、こちら。

マップには載ってないですが、安本酒醤油店
70158774_1671121113022863_6719837876349042688_n.jpg
70760260_1671121186356189_7333078233199411200_n.jpg
レポートは、こちら

32 GROW STOCK
スクリーンショット 2019-09-19 14.41.58.png
そのレポートは、こちら

30 ビールのヨコタ
17_12.jpg
そのレポートは、こちら

35 AOI BREWING cafe
17_13.jpg
そのレポートは、こちら

それぞれのお店の記事(下線部)を、クリックしてみてください。
リンクや記事が読めます。
けいちゃんが訪ねて行くところをレポートした記事なので、
ビールについて深く取材してないので、あしからず。
やはり、ビールは飲まなくっちゃ。
ぱらぽんもだんだん造詣を深くしていく、予定です。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。