SSブログ

2019年度、今年も藤枝をPRするCM映像を作りますよ〜! [藤枝をPRするCM映像を作ろう!]

2019年度、今年も藤枝をPRするCM映像を作りることになりました!
そこで、今年も撮影に協力してくださるエキストラの皆さんを募集いたしました。
*おかげさまで、定員に達しましたので、募集は締め切りました。

IMG_9577.jpg
こちらは、2018年の撮影時の写真です。

撮影予定日は、11月4日(月・祝)
8:15 集合
撮影時間は、8:30〜9:30
映画館「藤枝シネ・プレーゴ」内にて撮影します。
今回のテーマは、「小さいお子さんの映画館デビュー!」

【募集するエキストラ】
●小さいお子さん(3〜5歳くらい)と保護者
●映画を見に来ている人々(年齢性別は問いません)
を募集します。

現時点では、日程をお知らせしておきます。
撮影は、映画館が開館する前の時間で行います。
藤枝市民でなくても大丈夫です。
この撮影では、交通費、ギャラ等は出ません。
撮影に参加しても、完成したCM映像に、映っていない、もしくは
はっきりと自分だと確認できにくい可能性もあります。
あらかじめご了承ください。

興味のある方は、【こちらのフォーム】から登録してください。
*おかげさまで、募集は締め切りました。
申し込まれた方には、後日、メールにて詳細を連絡させていただきます。
パソコンからのメールが受け取れる設定でお申し込みください。
よろしくお願いいたします。

この事業は、藤枝市のシティープロモーション事業の一環として、
「藤枝シネ・プレーゴ」が藤枝市をPRする映像を作るもので、
市内外から、出演協力してくださるエキストラを募集して、
「藤枝シネ・プレーゴ」周辺で、撮影をしました。
このCMは、お正月から3月末くらいまで、
「藤枝シネ・プレーゴ」と「静岡東宝会館」にて、
映画上映時の予告編の前のCMのひとつとして上映されました。
完成した作品で、PRするというよりも、
「このような制作物をみんなで作ろう!」
「こんなことができるクリエイティブな街・藤枝を楽しもう!」
という、コンセプトで、「藤枝」を発信します。
「藤枝」市民でなくても構いません。

2018年度の募集は、こちら
撮影の様子は、こちらで。
メイキングの映像は、こちらです。

藤枝シネ・プレーゴCM(2018)『感動日和』


2017年の募集報告とロケハンの報告は、こちら
撮影の様子は、こちら
公開予告は、こちら
メイキング映像は、こちらです。

「藤枝シネ・プレーゴCM(2017)『映画日和』」

2016年の募集は、こんな風に。
ロケハンの様子は、こちら
撮影の様子は、こちらで。
メイキングの様子は、こちらで。
完成した作品は、
藤枝シネ・プレーゴ CM(2016)「藤枝物語 劇場編」
こんな風に鑑賞しました。

2019年はどんな作品ができるでしょうか?
興味がある方は、上のフォームから登録してください。
「藤枝をPRするCMを作ろう!」
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。