SSブログ

2019.1117(日)「せとやまるかじり2019」2日目 [せとコロ応援団]

2019年11月17日(日)「せとやまるかじり2019」の2日目です。
この朝は、「さわやかJOG」と「れんげじオーガニックマーケット」に
立ち寄ってから、せとや入りしました。
「せとコロ応援団」のブースです。
75534352_1729274373874203_8274531808897400832_n.jpg
「コロズ」今年のニューフェースは、こちら。
72194254_1729274430540864_6106485691435188224_n.jpg
「ブレイブコロズ」と「サムライコロズ」新ユニフォームです。

歴代ユニフォーム、ラインナップは、こちらです。
75513320_1729274380540869_7233105267292897280_n.jpg

こちらは、元祖「あみコロたわし」です。
77129197_1729274440540863_7640669918194565120_n.jpg

「藤枝生活ガイドブック」も並べました。
74492271_1729274517207522_2950166203299004416_n.jpg
ゆるキャラのシールも人気です。

差し入れでもらった「せとやコロッケ」
77137873_1729274567207517_8129679548598976512_n.jpg
ごちそうさまでした。

お風呂を洗うたわしが欲しいと言われて、
「レインボーたわし」作りました。
74717137_1729274563874184_7695988907988484096_n.jpg

この日は、「みかんの皮とばし」やってました。
今回は、全体を見て回る余裕がなくて、ほぼブースにおりました。
75164436_1729274503874190_5396361562560659456_n.jpg
それでも皆さんが、立ち寄っておしゃべりして行ってくれたり、
初めてお目にかかる方が、「せとコロ」や
藤枝について関心を示してくださって、
色々お話できたのがうれしかったです。
コロズを毎年一つずつ買いに来てくださる方もいらっしゃるんですよ!
こういう繋がりがありがたいなあ〜。

今回は、夕方から岡部宿大旅籠柏屋内の「和食処一祥庵」にて、
土日ともに「一祥庵蔵のコンサート」があったので、
「せとやまるかじり2019」は最後までいられず、
全体レポートにも回れなくて、ごめんなさいね。

皆さま、お疲れさまでした。ありがとうございました!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。