SSブログ

2019.1124(日)「ありのmama隊」プレゼンツ、第19回「チャレンジド・プレーゴ」開催されました。 [チャレンジド]

2019年11月24日(日)「藤枝シネ・プレーゴ」にて、
「ありのmama隊」プレゼンツによる「チャレンジド・プレーゴ」
配慮のある映画上映会が、行われました。

受付です。
24_10.jpg

今回は、記念すべき第19回目ですが、
公開間もない作品を、日曜日の午後1時からできるなんて、
すごいことです。それも一番大きな7番スクリーンで!

受付には、ボランティアさんも手伝ってくださっています。
24_01.jpg

写真撮影をしてくれる担当のボランティアさんもいます。
24_02.jpg
皆さん、楽しそうですよ!
77358447_1739077309560576_3459031265649360896_n.jpg

受付は、予約番号ごとに窓口が分かれています。
24_05.jpg
24_06.jpg

エスカレーターやエレベーターで上がってきた方々に
案内をしてくれる人たち。
76996994_1739077329560574_647130285925728256_n.jpg

日曜日でもあるので、皆さんの出足は良いです。
24_09.jpg

順調に受付ができたようです。
24_10.jpg

この日の会場は、7番スクリーンです。
24_12.jpg

入り口の案内をしてくれるボランティアさんたちです。
75561433_1739115312890109_2698942575334653952_n.jpg

7番スクリーンの中です。
77060463_1739077256227248_5667865244412674048_n.jpg
76773264_1739077249560582_3222118932571750400_n.jpg
この広い劇場で見られる日が来ようとは!

車椅子の方でも、座席に移乗できる人は、座席に座ります。
24_15.jpg
24_16.jpg

待っている間に、映画が始まらないと不安になってしまう人もいるため、
情報を発信しています。
今回は、第19回です。
24_17.jpg
今までの上映作品のリストです。
24_18.jpg
#01 アナと雪の女王
#02 プレーンズ2 ファイヤー&レスキュー
#03 STAND BY ME ドラえもん
#04 ベイマックス
#05 ドラえもん のび太のスペースヒーローズ 〜宇宙英雄記〜
#06 それいけ! アンパンマン ミージャと魔法のランプ
#07 かいけつゾロリ☆ 〜宇宙の勇者たち〜
#08 妖怪ウオッチ2 エンマ大王と5つの物語だニャン!
#09 それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ!
#10 ファインディング ドリー
#11 モアナと伝説の海
#12 それいけ!アンパンマン ぶるぶるの宝探し大冒険!
#13 怪盗グルーのミニオン大脱走
#14 リメンバーミー
#15 それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星
#16 ドラえもん のび太の月面探査記
#17 それいけ!アンパンマン アイスの国のバニラ姫
#18 トイ・ストーリー 4
#19 アナと雪の女王2

この日のスケジュールを紹介。
24_19.jpg

「ちょこっとボランティア」のお知らせです。
24_20.jpg

取材や写真撮影のご理解、ご許可をお願いしています。
24_21.jpg
映画の上映会以外にも、いろいろな活動をしています。
24_23.jpg

さあ、いよいよ始まります!
24_24.jpg
「ありのmama隊」の代表のがご挨拶。
そして、「藤枝シネ・プレーゴ」の森岡さん(営業統括マネージャー)をご紹介。
24_25.jpg
今まで活動にご協力いただき、ありがとうございます。

さあ、お待ちかね「バースデイムービー」です。
24_26.jpg
24_27.jpg
24_28.jpg

作品は、映画「アナと雪の女王2」です。
24_29.jpg
大きな画面で大迫力でした。

お客様をお見送りして、会場の忘れ物などをチェックして終了。
24_30.jpg
ロビーでは、簡単な終わりの会。

ボランティアさんの皆さんの集合写真を撮りました。
24_31.jpg

「ありのmama隊」スタッフの子どもたち。
24_32.jpg
お兄さん、お姉さんになりましたね〜。
今では、お手伝いもしてくれます。

今回も無事に終了!
参加者は、66家族183人(膝上鑑賞4人)の参加者でした。
ありがとうございました。
2日後の11月26日(火)には、「MOVIX清水」にて、
ミックスサンド」による配慮のある映画上映会が行われます。
作品は同じく「アナと雪の女王2」です。
こちらも楽しみです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。