SSブログ

2019.1129(金)映画「JOKER」を観ました。 [映画館へ行こう!]

2019年11月29日(金)「藤枝シネ・プレーゴ」で、
映画「JOKER」を観ました。

78926594_1744069749061332_3755894100864270336_n.jpg

この作品は、思っていた以上にすごいものでした。
ピエロの化粧には、涙が描かれたりしますけれど、
この主人公「アーサー」の哀しみは、深い。
いろいろな出来事の中で、
どんどん、そうせざるを得ない方に向かってしまうのだけれど、
それが切なくて、哀しくて、辛くて。
今後、バットマンを観るときに、
「JOKER」を観る目が違ってくるなあ。
軽はずみにはお勧めできませんが、
覚悟を持って観る方には、秀作であるとお伝えしたいです。

「アーサー」を演じている「ホアキン・フェニックス」が、
「リバー・フェニックス」の弟だと知って、
さらなる哀しみの深さを知り、
彼の思い、いかばかりか…、と思いました。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。