SSブログ

2019.1201(日)から、「藤枝市をPRするCM映像」の公開が始まりました。 [藤枝をPRするCM映像を作ろう!]

2019年11月4日(月・祝)に藤枝シネ・プレーゴにて撮影された、
「藤枝市をPRするCM映像」の公開が始まりました。
公開期間は、2019年12月1日(日)〜2020年2月29日(土)まで、
上映映画館は、藤枝市の「藤枝シネ・プレーゴ」と静岡市葵区の「静岡東宝会館」です。

78729740_1746218055513168_5505973178108739584_n.jpg
撮影会場となった「藤枝シネ・プレーゴ」です。
撮影にご協力くださった皆さんです。
77084700_1746218128846494_5397008552139161600_n.jpg

撮影の一コマは、こちら。
79094998_1746218075513166_3785090713016860672_n.jpg

エンディング部分の撮影現場です。
78289663_1746218155513158_7846053785410469888_n.jpg

予告編の前に流れる広告の一つとして流れます。
たった30秒なので、お見逃しなく!
お早めにご入場くださいね。

78843604_1746213048847002_452574847306825728_n.jpg
公開初日の12月1日は、「映画の日」!
それを記念して、静岡県映画興業協会がキャンペーンをやっています。
「ムビチケ」が当たるかもしれないクイズに応募しよう!
くわしくは、こちらで。

それでは、こちらもどうぞ!


12月27日(金)から始まる「男はつらいよ50 お帰り寅さん」に登場する
「リリー」さんのステンドグラスも、ロビーに展示されていますよ!

広告動画は、Youtubeで公開されています。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。