SSブログ

2019.1215(日)第3日曜日の朝は、「さわやかJOG」です! [さわやかJOG]

2019年12月15日(日)朝の蓮華寺池公園です。

15_001.jpg

蓮華寺池公園の藤枝市郷土博物館の前に
7:00に集合して行うのが、「さわやかJOG」です。

ところが、この朝は、ぱらぽん大遅刻!
朝起きたら7:00でした!
急いでメンバーの1人に、メッセージ!

皆さんが、始める前に写真を撮っておいてくれました。
15_002.jpg
15_003.jpg

急いで向かうと、皆さん、走っていました!
15_005.jpg
これでは、隠し撮りだね〜。
ごめんね〜!!
15_006.jpg
きたきたって、
15_007.jpg
皆さん、ありがとう!
15_008.jpg
15_009.jpg
15_010.jpg
15_011.jpg
15_012.jpg
15_013.jpg
お疲れ様でした〜。
15_016.jpg
15_017.jpg
(おかげさまで、ライングループできました。)
すみませんでした。来月は、気をつけます!!

池のほとりの工事は、こんなでした。
15_014.jpg
すごく大がかりです。完成が楽しみです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。