SSブログ

2020.0104(土)お風呂にごちそう、編物三昧! [旅ルポ]

2020年1月3日(金)友人・Rちゃんの編物の続き。
「どこでする?」との問いに、答えたのは、こちら。
焼津駅近くの「エキチカ温泉 くろしお」!
81702244_1788282247973415_6054080605023371264_n.jpg
年末年始は、フリータイムコースのみなので、
このお得な回数券をゲット!

お料理もいろいろなパターンがあります。
82184743_1788282371306736_3455522586606174208_n.jpg

まずは、温泉に入って、昨年からの疲れを落としました。
いいお湯でした〜。

ランチ、ぱらぽんのチョイスは、こちら。
82005576_1788282254640081_8056188973082476544_n.jpg
ちらし寿司と量り売りのサラダ。
お料理を頼むと、お味噌汁はサービスです。

食後は、編物タイム。
81168920_1788282397973400_597048420338761728_n.jpg
程よいテーブルが空いていたので、
そこで「ニット温泉」!?

がんばった甲斐あって、完成したRちゃんの「ギドリ」!
81368579_1788282391306734_7295560246464872448_n.jpg
とても満足してもらえました!
たいへんよくできました!お疲れ様でした。

編物熱に火がついちゃって、
今年は、空いている日曜日は、
「一祥庵でニットカフェ」復活させようかな〜?
ぽんぽん。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。