SSブログ

2020.0108(水)「アグリダイニング グランマッシュ」 [ああ、これが食べたい!]

2020年1月8日(水)友人と一緒に念願のお店に行きました。

08_01.jpg

それは、藤枝駅前の総合施設「mikine(ミキネ)」の中に、
藤枝市岡部町玉取で菌床シイタケ「玉取茸」を作っている
「玉取杉山農園」の杉山ご夫妻が開いたお店、
「アグリダイニング グランマッシュ」です。

席に着くと、このようなものがテーブルにおかれました。
08_02.jpg
ラムネ菓子のヨーグレット???
杉山さんが、水差しから水滴をたらすと…、
08_04.jpg
もこもこもこもこ、のびてきた!
なんと、お手ふきでした!
08_05.jpg

ランチメニューは、こちら。
08_06.jpg
この日は、お祝いだから、一通り食べたいですよね。

ミニサラダ 150円
08_07.jpg

玉取茸のスープ 250円
08_08.jpg

玉取茸のトマトパスタ 900円
08_09.jpg

玉取茸のクリーミーパスタ 1200円
08_10.jpg

気まぐれピザ(M) 800円
08_11.jpg

100%赤ぶどう 500円、辛口ジンジャーエール 500円
08_12.jpg

我々が行くことを聞きつけて、模擬息子岡村くんも来てくれました。
08_14.jpg
お祝いのお花もたくさんありました。
みんなで食べると美味しいね!
08_13.jpg

店内のあちこちにきのこのディスプレイがありますよ。
08_18.jpg
「とんじゃかまるの1番採り干し椎茸」や、
「乾椎茸」も買えるようです。
08_19.jpg

壁には、きのこのイラストが!
08_17.jpg
あいあい傘???
やはり、こういう写真を撮ってもらいたいですね。
08_15.jpg
杉山ご夫妻にモデルになってもらいました!

08_16.jpg
「アグリダイニング グランマッシュ」
11:30〜14:00 17:00〜22:30
日曜定休
木曜は、ランチお休み
藤枝市駅前1-8-10 FUJIEDA mikine ウエスト1階
070-2230-0022
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。