SSブログ

「リビング静岡」3/6号の「こんにちは」で、「天下一闘茶会」実行委員の「原伸明」さんを紹介できました。 [「リビング静岡」]

2020年3月6日(金)発行の「リビング静岡」3/6号の「こんにちは」で、
「天下一闘茶会」実行委員の「原伸明」さんを紹介できました。

IMG_8839.jpg

過去の「ごきげんぱらぽん」で、原さんや闘茶会練習について、
書かせてもらった記事は、こちら

毎年、「天下一闘茶会」の入賞者は、原さんのところの練習会に参加しています。
ぱらぽんは、闘茶会本番は、裏方になることが多いので、
闘茶会練習に参加することの方が多いです。
練習に参加すると、面白いほど当たらなくて(笑)、
いつも思うのは、自分の五感をどれだけ信じられるかだ!
ということです。
今年も何回か参加して、研鑽を積みたいと思っています。

「天下一闘茶会」の関係者の皆さん、よろしくお願いいたします。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。